日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G対抗戦

廃プリ3 廃wiz2 教授 パラディン チャンプ2 ハンター バード LK

参戦はPretty Killer・Claimh Solais・Pumpkin's Redの4ギルド。
勝率は70%ぐらい。Pretty KillerとPumpkin's Redにやられた場面も。
今日はアタッカーが少なくてSGされてると崩すのに時間がかかった気がする。
いつもと違ったメンバー(4人程)だったのも大きかったかもしれない。

今日初めて参加した廃プリの二人は良く頑張ってたと思う。また来てほしいな。
ハンターな人は数に入ってないと思った。後半とかただ立ってる場面もあったし。
職自体が恵まれてないけど工夫次第でカバーできると思う。とりあえず転生よろw
傭兵で来た献身パラディンの人。この人はクルセ時代の私に似てた。
見た感じのステータスとかやってる事とか。私はGX使ってなかったけど。
献身をかける側だった私が、献身対象の視点から見る事が出来たのは新鮮。
この人を見てて結構いろんな事に気付けたな。
前に出ない事の大切さとか献身の意味とか。少し違った考えになったのは確か。

個人的反省点
・ハイドをすれば助かった場面があったのがなんとも。
 献身に頼りすぎたね。

ギルド全体で見て
・まとまりがなかったと思う。
 左下と左上から敵が来た時、左上を攻撃する人と左下とでわかれたり。
 壊滅させた敵PTの残党を右へ追いかける人と、左から来た別PTと戦う人とか。
 それと挟まれた時に何となくある方向に移動出来る人とそうでない人とか。 
 全部絶対的な指揮があれば解決できちゃう事なんだけど。
 指揮がない現状だとなんとなく合わせられるかどうかにかかってる。
 指示がない状態で合わせることも重要だと思うからいいと思うけどね。

指揮っていってもどこら辺までのことを指示すればいいのかな?って思うし。
指揮の範囲の特定とか話し合いたいな。
[PR]
by risteza | 2005-06-17 12:08 | RO雑記