日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャッフル

1次会をパラディンで。2次会はアルケミで。

1次会のPT構成わすれました。
昨日得た事とSdCについての指摘を考慮して動いた感じ。
結構いけてる。石化剣とプレッシャーがあれば完璧かも。
献身を絶え間なく頑張ったけど、チャンプのPTにあっさりのまれたりとか。
職のバランスなのかな? 難しいね。

2次会もPT構成覚えてないです。
2PTで相手に教授が居ると、献身もゴスペルも意味ない感じだからアルケミで。
でも3PTになっちゃったしパラディンで良かったかもw
アシッド投げ頑張った。もうこれだけしかしてない感じ。
でも敵PTのブラギSGで投げれる機会が全然なかったな。
今は来てないClaimh Solaisのクリエイターは良くやってたと思う。
あんなに耐えれないし。鎧も全然壊せてない気がする。
勝率悪かったけど、普段使ってないキャラを久々にやったから新鮮で面白かった。


最近よく思う。パラディンとかPTに必要ないんじゃ?って。
献身はwizの技量次第でかなりカバー出来ちゃうと思うし。
ゴスペルも狙った効果が出てから、敵に遭遇するまでに効果消えたりとか。
もちろん交戦中にも出してるけど所詮確率だし。
アタッカー1人入れるよりもいい動きが出来るかどうかが今後の課題かな。
石化剣はお金がなくて無理だけど、プレッシャーは来週までにとっておきたい感じ。
[PR]
by risteza | 2005-06-18 06:41 | RO雑記