日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

G対抗戦

廃プリ2 廃wiz wiz 教授 パラディン チャンプ バード LK2 アサクロ2

参戦はPretty Killer・Claimh Solaisと他2ギルドの計5ギルド。
それなりに勝った気もする。ただ自分の中では納得が出来ない。
最近欲が出てきてる。煮詰めればもっと勝てるんじゃないかなって。
勝つ為に必死な方が面白いって思うけど、楽しめればいいって人がついてこれるか心配。

個人的反省点
・凍るのがきつー。凍ってSBで死んでるし。プリの負担も多そう。
 大分HP上がってきたし、そろそろアンフロいっとこうかな。

ギルド全体で見て
・今回、SGが甘くてかなり押された。
 wizの人がLoVしかやってなかったのが大きいかもしれない。
 LoVも大事だけど、空間を確保出来るわけじゃないからSGも頑張って欲しいな。
 後挟まれて乙が多いと思った。
 wiz系3人にして、一人裏の警戒専門の人とか居ると楽かもね。


居るのが普通だと思ってる人とか、居ないと違いがカナリでるな~って。
居なかったからこそ気付いたことでも。
廃wizの人は別のwizに合わせるのが巧いかもって思った。
今日出てた廃wizの人は攻めって感じだから、守りが出来る人と相性いいかも?w
チャンプの人は指弾と阿修羅を巧く使って、自陣を安定させながら攻めもばっちりみたいな。
来週はroの為に早く帰ってきてくださいw
[PR]
by risteza | 2005-06-24 08:44 | RO雑記