人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvの日

今週からAlicEと同盟。
2ギルドになると大分楽なのかなとか思いながらとりあえずB2防衛。
開始早々からレース連?が攻めてきてAlicEが合流できなかった感じ。
ダンサーが同期落ちしてロキ一枚になって乙って感じかな。
やっぱり2枚出てると違うな~って思った。
砦落ちた時にはSD連?も来ててこれは無理じゃん?って感じでCへ。
Cは軽くて楽しかった。やっぱり反応が20秒後とか面白くない。
結果はC3取っておしまい。
今週は砦ないなって思ってたし、何かお得感が凄いあるw

今日Gvでプレッシャー使ってみたけど結構面白い。
Gvならもっと高Lvのプレッシャー欲しいな。ラグでディレイ関係ないし。
なんだかんだで完成が近づいてきてるのを実感した。




MMO結構長くやってるけど、やっぱりお別れが一番つらい。
引退したわけじゃないし、お別れってわけでもないけどねw
又一緒のギルドで頑張れる日が来るといいな~。
by risteza | 2005-06-26 06:43 | RO雑記