日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜PT戦

寝過ごしちゃって2次会から。
構成は下。 取られてない廃wizは敵側へ。

d0010977_2594027.jpg


勝率5割ぐらいかな。
前半は廃wiz x3 の大魔法で結構押された感じ。
後半はもうチャンプの阿修羅しか印象にないねw

印象に残ったのはダンサースキルの『忘れないで』がだるかったかな。
スキル自体の殺傷能力はないけど、崩す引き金になってると思った。
アサクロがEDP使えるのに、しょっぱいSBrしかしてないからきつかったね。
落とすところはしっかりやって欲しいな。

個人的な反省はキリエとアスムの掛け間違いが多すぎ。
後適当に使ったスキルのディレイで、次の瞬間使いたいスキルが遅れたりとか。
ディレイを計算にいれたスキル使用を意識していこうと思います。
[PR]
by risteza | 2005-04-02 02:50 | RO雑記