人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド狩り

アクレシアとベラートの同盟は朝と昼だけみたい。
でも何ていうか普通の狩場でも仲良しムードが漂ってる感じ。
今日も朝、コラのコントロールユニットが落とされて鉱山はアクレシアのものに。
鉱山で掘るのは自動だから寝ながら堀り掘りする人とかもいるわけで。
通路に張り込んでみました。

ギルド狩り_d0010977_9332818.jpg


なんかいってるけど他国言語はわからないのが残念。
2~3人掘りキャラを殺したところで討伐隊きたから撤収~

夜はギルドで狩りしようってことで。

ギルド狩り_d0010977_9345235.jpg


アクレシアを狩りまくりましたw
もちろんベラートも。

ギルド狩り_d0010977_936996.jpg



合わせて50人ぐらい狩れたのかな。
ベラートは警戒心が強くてすぐ討伐隊がくるのがなんとも。
ベラート領に進入できるルートも限られてるしね。
それにしてもアクレシアは一人落とすのに時間がかかる感じ。
もっと火力上げたいな。


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
by risteza | 2005-09-25 09:43 | RF戦記