日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに

Gvでました。っていうよりRO自体が久々。
ROは友達に借りもあるし、目標も達成してないから引退は当分考えてないけど。
ちょっと休憩って感じかな?

たまに話は聞いてたけど勢力が大きく変わったな~と。
GDC解散とか知らないギルドが堅守してたりとか。
特にGDCはGv初期から残る古参だし、時代は変わっていくな~って感じる。
私の中でのGDCの印象をいうと、
「攻めが圧倒的に有利な時代に、攻め専を語ってTUEEされてたからむかつく。」
攻める方が楽しいのはわかるけど、堅守してた方としてはいい思いはないねw

GDCはその後も暫く攻めばかりで最後にはちゃっかり確保みたいな作戦で。
そういえばGvでGDCに勝った記憶ってないようなw
引退者が多いから解散=X 負けそうだから勝ち逃げ=○
なんてね。

今週はギルドスキルのエマージェンシーコールの練習っぽかった。
使いどころが難しいっぽい。「今使っても意味なくない?」とかギルチャに出てた。
私の感想は、GスキルよりPOTをしっかり発動するスキルをサーバに実装希望。
実装される日はくるのかなw
[PR]
by risteza | 2005-10-03 07:36 | RO雑記