日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvデビュー

課金しちゃいました。
RFの課金のためにWM買っちゃって、使い道ないから余ってたのを有効利用。
1アカのみ課金したんだけど、大半の装備が別アカっぽくて泣けるw
とりあえずアンフロを借りてGvに出撃~。

内容はB4防衛でした。

d0010977_1141051.jpg


傭兵のかぼちゃが心強いね。あと同盟が1ギルド増えてた。
どこかの連合が攻めてきてて、EMCがないとやばかったんじゃって感じ。
私はLv70で一兵卒もいいとこの働きぐらいしか出来なかったかな。
途中ご飯だなんだって居ないときも多かったけど、Lv上がったら頑張るって事でw

折角課金したし、Lvを上げて魔法使いを堪能したいものです。
プリさん募集!
[PR]
by risteza | 2005-11-13 23:06 | RO雑記