日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜PT戦

今週は人多かったので参戦。
PT構成はアサクロx2・チャンプx2・ハイプリx2・プリx2・ハイwiz・wiz・バード・騎士の12人。
7ギルドが参加。

勝率30%ってところかな。
挟まれた時、逃げる方向がばらばらになっちゃって崩れてると思う。
後、深追いする人としない人でPTがバラけたり。

一人を追いかけていって殺すよりも、PTvsPTで勝つ事のほうが意味がある気がする。
一人に数人で群がって殺せるのは当たり前の事だし。
どうでもいい一人を殺している間に、味方PTが敵PTに遭遇して崩れて乙とか。
これじゃ勝った気分にはなれないかな。
殺せれば満足っていう人もいるだろうから調整していきたいね。

d0010977_20311155.jpg



Euは、ゴスペルにやられるTogetherを応援しています。
[PR]
by risteza | 2005-04-15 13:04 | RO雑記