日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝てる勝てる・・・

狩りから帰ってきたらギルメンの一人がPvで鳩と戦ってるらしい。
どうにも勝てないっぽくてPT組んで見に行くことに。

初期PT構成はチャンプ・アサクロ・ハイプリx2・パラディン

既に鳩PTは見当たらなくて、ギルメンが入っていたPTをなんとなく倒してみましたw
暫くしたら鳩PTとギルメンが入っていたPTが合体して攻めてきた!

結果で見ると勝率80%ぐらい。
ローグx2が厄介だったね。
向こうのPTはアタッカーが少なかったし、PT構成で勝った感じ。

眠い人とか狩り行きたい人がいたから『じゃ、解散で』って事で戻ると

d0010977_8281467.jpg



『中々来ないから乙りました』って向こうのPTに入っていたギルメンに伝えると

d0010977_8395081.jpg


ムスカ : 君も男ならわきまえたまえ



負けず嫌いで悔しく思うからこそ強くなる。
鳩の強さはここにあると思うな。
絶対負けないなんてないし、負けた原因を改善して次勝てばいい。
きっと金曜日のギルド対抗戦では↓の通りになるよw

d0010977_850504.jpg


負けず嫌いで勝ち気なTogetherを応援しています。
[PR]
by risteza | 2005-04-19 07:57 | RO雑記