日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神器メギンギョルド 其の2

法事の都合で見送りになるかと思ったけど、ROにIN出来たので決行。

Luina砦が比較的手薄で取り易いっていう前情報を元に偵察。
L3が人いなくて取れそうだったのでayaのアサシンと突撃。
私はガーディアンで死んでたけど、無事砦げっとに成功した模様w

d0010977_10324991.jpg


旗復帰して急いでADへ!
砦内はもちろん、ADの中までラグくてayaは早々に死んだっぽいw

ADの中に居るドワーフに話しかけると、ギルマスなのでクエが進みました。

d0010977_10353274.jpg

d0010977_10354059.jpg

d0010977_10354823.jpg

d0010977_1036081.jpg


ここで↓のSSの場所に強制的に移動。

d0010977_1042172.jpg


3秒ぐらい歩くと

d0010977_10422896.jpg


チャットウインドウの中に入るとまた移動。

d0010977_1045029.jpg


この10分の制限はOWNで事前にわかってて、どんなトラップが?って思ったら

d0010977_10462789.jpg


歩いて4秒ぐらいでしたw
話しかけて更にクエを進めます。

d0010977_10491594.jpg

d0010977_10492239.jpg

d0010977_10495179.jpg

d0010977_1050046.jpg

d0010977_10501089.jpg

d0010977_10502247.jpg

d0010977_10515612.jpg

d0010977_1052453.jpg

d0010977_10521515.jpg

d0010977_10522338.jpg

d0010977_10531477.jpg


この後プロンテラ城前(旧ポタ広場の上)へ強制的に飛ばされました。
それと同時に黄ばみ文字。

d0010977_10532242.jpg


所持アイテムの欄を見るとメギンギョルドが。
性能はこんな感じです。

d0010977_10594621.jpg

d0010977_10595493.jpg

d0010977_110193.jpg


ん~要求Lv94だったのね。
今手持ちのキャラで94↑ってアルケミぐらいしかいないw
更にいうとStr+40を活かせる手持ちの職はLv70代のWSぐらい。
正直勿体無いとしかw
使う事に意味があったんじゃない。作る事に意味があったってことで。

Gvにはちょこちょこ顔出そうと思うけど、リアルが忙しいのでROは休止の方向で。
暇になったら、折角なのでWSでもやろうかなとか思ってます。

神器作成に関わった全ての人に。ありがとうございました。お疲れ様です。
[PR]
by risteza | 2006-02-26 10:27 | RO雑記