日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド対抗戦

時間になって控えに行ったけど、5人しか集まらなくて参加見送り。
このギルドのPv主要メンバーが一人でも欠けると参加見送りになっちゃう現状。

Pvやりたい私としては面白くない。
昔、誰かが『このギルドはPvギルドじゃないし』とかいってたけど
私はPvギルドだと思ってた。
私が入った頃はPv人口が凄い高くて、Pvギルドとは誰も言ってないけどPvが強いギルドだったと思う。
メンバーは凄い巧かったし、『この人が居れば勝てる』みたいな頼りになる人も多かった。


でも今は・・・?


Pvで勝つ為にキャラ育成とかして、Pvしかroでの楽しみがないのに
Pvも微妙で知り合いもroから去っていってる今
私も去る時が近いのかもしれない、とか思う今日この頃でした。

何かPv以外の楽しみも見つけないとね。
[PR]
by risteza | 2005-04-22 16:56 | RO雑記