日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜シャッフル戦

一次会はパラディンで。
ハイプリx2・チャンプ・ハイwiz・教授・騎士・LK・スナイパー・パラディン・アサクロ

パラディンは、転生後初のPT戦だし動きの確認とか。
献身メインで後衛べったりと、突っ込んで霍乱メインの適度に献身。
献身メインのほうはかなりいい結果出したと思う。
突っ込んで霍乱は成果を上げられなかったと思った。
突っ込んでwizとプリを飛ばしても、ターゲット受けすぎてSBr+何かで乙とか。
突っ込んで押し込むのは爽快ではあるけれど、死んだら意味ないし。
献身+ゴスペル(まだないけど)で後衛べったりタイプで安定しそう。

二次会はハイプリで。
ハイプリx2・プリ・チャンプ・ハイwiz・セージ・騎士・スナイパー・アサクロ

プリ3だけあって支援は楽だった感じw
ただ今一押せない。
金ごきチャンプを仕留められなくて崩れるパターンが多かったな。
こればかりはハイプリじゃどうしようもないし、アサクロとチャンプ次第?
意識はしていたけど止め切れてないっぽかった。

金ゴキってホント凄いね。
たった一つのアイテムでここまで戦況をひっくり返せるとか。
チャンプを使ってる人も巧いし、余計にやばく感じる。

そんな彼でも一目置く人物がいるらしい

d0010977_422467.jpg

d0010977_423085.jpg


本気を温存とか漫画みたいでかっこいいね。
変身しちゃったりするのかなw
本気に期待!
[PR]
by risteza | 2005-04-23 21:10 | RO雑記