人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイ

ワーイ_d0010977_301112.jpg


ナミブ海賊って何?って感じだけどw
今日の相手は強かった! でも前とはやっぱり違ったなw
相手の動きが見えてきてる。まだまだ弱いパターンのところもあるけど。
それだけじゃなくて視野も少し広がってたかもしれない。
今まで目の前の敵に必死過ぎてたねw

ただ見えてるだけじゃ駄目なんだなぁ。操船がついてきてなかったし。
今回の被ゲットの8割が曲がりすぎでクリ貰って乙、みたいな。
とりあえず曲がればいい的な舵の切り方してたけど、後半は細かく切る努力をした。
今まで死んでたところで死ななくなったかもしれないw
クリが出る位置は流動的な物だから、クリの回避動作じゃなくてもっと前からの
そうならないような読みと動きが必要だと思うけれど。

っていうか又SS撮り損ねたなぁ。戦闘中必死なんですw
ってわけで今日はこれで勘弁しておくんなまし。
ワーイ_d0010977_256885.jpg

いつの間に商人デビューしたんだろ。
新しい旅立ちを応援します!
by risteza | 2006-09-18 02:58 | 大航海雑記