日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド対抗戦

ハイプリx3 アサクロx3 チャンプx3 ハンター ハイwiz 騎士パラディン(交代)

対Claimh Solaisで2勝5敗ってところかな。
前半の騎士が入ってた時は100%負け。
騎士の人が駄目ってわけじゃなくて、全体的な構成が悪過ぎたね。
後半パラディンが入ってやっと5分って感じ。結果負け越しみたいな。
向こうのブラギに対してこっちはゴスペルしか出せないし。
ブラギバードが切に欲しい。

個人的な反省点
1、合流を急ぎすぎて敵PTに突っ込んで乙
2、戦闘中、突っ込み過ぎor立ち止まりすぎによるEDP即死

1はガードマフラー持って行くか、遠回りでも回り込む事で解決出来るけど
2はどうしようもない気がする。
SGによる自陣確保がwiz少なすぎ&ブラギなしで期待できない以上
どうしてもアサクロの進入を許してしまうわけで。
Pvに出れる人の多さが、勝敗に直結してるのを痛感。
もっと出せるキャラ層を厚くしていきたいね。


Lyrisさんと酔いどれ猫さんお疲れ様でした。
最後に一緒のギルドで出れて、なおかつ2勝はできて良かったかなw
それにしてもPvをやってる人が去っていってしまうのは悲しい事だね。
それが味方じゃなくても。敵あってこそのPvだし。
Lyrisさんのギルドは解散しちゃったけど、戻ってきたらEuで一緒に頑張ろう!

また、どこかで。
[PR]
by risteza | 2005-04-29 08:18 | RO雑記