日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜シャッフル戦

ハイプリで一次会のみ。
構成は アサクロ x3 LK x2 wiz x2 ハイプリ プリ バード

とにかく挟まれる場面が多くて、勝ったって記憶がない感じ。
火力は比較的高い構成だと思うけど、殺しきれなかった気がする。
sピアースもバランス型のSBrも致死量のdmgを与えるわけじゃないし。
例えるならワサビのないお刺身みたいな状態。
この構成だとブラギの代わりにゴスペルパラディンが良かったかも?
PTのバランス取りってほんと難しいと思った。

個人的な反省点はSP枯渇かな。
敵PTとの膠着状態が長すぎて、回復アイテム切れとか。
もっと多めに積んでいかないとね。

あとPCスペックの限界を最近感じる。
エフェクトきらないと動けない状況とかあるし。

d0010977_7491735.jpg

エフェクト切ってる人って多いのかな。
[PR]
by risteza | 2005-05-07 07:21 | RO雑記