日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

exp2倍期間

ということで~大航海のLv上げに少し飽きてたし、息抜きにROを。
2倍+課金アイテムのお陰で90→94に。メギン装備レベルをクリア。
メギン作成してから装備するまで1年もかかったw
d0010977_2363015.jpg


str200達成です。
+101の内、+20は持続時間短いし、狙って出ないから実用的じゃないけどね。

90→91の時点で飽きてたんだけど、そんな私を支えてくれたものがこれ。
d0010977_23111931.jpg

AIがんばれー^^
d0010977_23114839.jpg

おお、皇嵐丸よ。死んでしまうとは情けない。
d0010977_23131145.jpg

立て!立つんだ!皇嵐丸!!!

20~30回ぐらいやったけど、単調なLv上げのいい気晴らしになって良かった。


メギンパワー見たくてGvでたけど、ラグが凄すぎて歩くのもおぼつかない。
回復アイテムは勿論でないし、攻撃のターゲットをしても攻撃しないし。
この1回でやる気がどこかいってしまった。
メギンあろうがキャラをオーラにしようが、あのラグじゃ全て台無しだね。
月額課金ゲームに課金アイテムも導入して、鯖はこれってほんと呆れる。
だるくなったし又暫く休止しようと思う。
[PR]
by risteza | 2007-02-04 23:34 | RO雑記