人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フー

フー_d0010977_1153236.jpg


大砲3基で。32戦15勝17敗。
修理がすくなーい!
序盤で死んでたりするのを差し引いても少ないと思うw
久々のリス模擬だったけど、結構面白かった。
サプライズカップの出場艦隊も結構来てたし。しかも強かったw

個人的に。
最初の何戦かは動きとか忘れてたなぁ。
何か相手とやたら距離があった気がする。
距離だね距離!相手とも、味方とも。距離を忘れてたのが痛いw

艦隊として。
どのターゲットを狙うの?っていう意思疎通が足りてなかったかも。
あと3人の距離が結構離れてたりとか。
明日サプライズカップで練習1回だけっていうのは心許無いけど、
とりあえず離れない、ターゲットを絞る事を意識していこうと思う。
まぁ私の秘密兵器があればサプライズカップも余裕だけどね。
フー_d0010977_1364768.jpg













このアフロをクッションにして砲撃dmgを和らげるし。
これでクリは怖くない!今ならサンキュッパ 398,000Dでのご奉仕です。



今、2ndの育成が何気に面白くて対人関係から引いてる感じだけど
あとちょっと上がったら又模擬ろうかな。
でも白兵も上げたいし悩ましい。
一日が2倍になるか、分身出来る発明品はまだかなー?
by risteza | 2007-03-10 01:15 | 大航海雑記