人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海戦2日目

イスパ連盟で。何気にネーデルの海戦参加回数凄いようなw
6カ国で回す仕様になってから皆勤賞じゃ?
終わってみての結果。
海戦2日目_d0010977_3311540.jpg

小型中型まではMVPだったらしい。大型でMVPと20差つけられてしまったw
今日は強い艦隊とよく当たった。
フランスのあそことか、ポルトガルのあそことかあそことか。
許可ないし、何となくわかってほしい!

それなりにやってるところと当たると、かなりの苦戦を強いられるなぁ。
フランスには全敗だし、ポルトガルのとこは負け越しだったかな?
1人で勝てるゲームじゃないし、商会内の平均錬度をもっと上げていきたいな。
もちろん私自身もまだまだ過ぎだけど。特に追い込みとか。

っていうか戦功結構たまってると思うんだけど爵位が来ない!
ナンデェーマダナノォー?
早くあやしい騎士になりたす!
by risteza | 2007-06-16 03:28 | 大航海雑記