人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リス模擬

リス模擬_d0010977_3224389.jpg

今日も帰りが遅くなってしまって、出場メンバーでそんなに出来なかった。
これでもさりげな~く抜けてきてるのよw
クリティカルな仕事でも、回避スキルでするーりって感じ。
でも、案件抱え過ぎなプロジェクトメンバーをフルシカトしてるわけじゃないので!

やっぱり艦隊支援が少ない。
特に外科って、後半の艦隊メンバーの平均外科数を大きく下回ってるし。
味方と場所が離れると、全く見れてないなぁ。
他の人にそれだけ負担かかるわけだし、細かくチェックしないとね。

出場メンバーも大分動けてるように思える。
でもやっぱりノウハウっていうか、経験が不足してる感は否めない。
何がダメで、どういえばいいのかとか全くわからないけど。
でも何かが足りてない感じはする。
艦隊メンバーも、私をそう思ってるかもしれない。
組んだ回数が少なすぎて、艦隊の調整っていうより個人のリハビリだったかも。
もうちょっと組みたかったw
by risteza | 2007-07-06 01:21 | 大航海雑記