人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リス模擬

リス模擬_d0010977_0172289.jpg

商会メン3人+ネデの人で。
意図してそうなったわけじゃないけど、何気にネデ艦隊じゃん?みたいな。

被ゲット4。
内2被は距離が中~遠で、大丈夫じゃん?とか余裕こいてみたらダメだったし。
やっぱりカロかペリエでの撃沈が多い。回避20にしてみたいなぁ。

1被は狙いすぎで舵遅れ。
あそこで避けちゃうのはちょっと勿体無かったって言うか。
ウッチャエウッチャエ。ヤレルヤレル。と、押さえ切れない何かがこみ上げてたし。
結果落とせたから良かったものの、落とせない事の方が当然と考えるべきで。
こういうのはやっぱり止めた方がいいと思った。

後の1被は見れてなかった。
どのみち相手にとってかなりいい形だったから、抜けれたかどうかも怪しいけど。
もっと事前に気付いてないとダメだと思うけど、一度ロストすると中々ね。
もっと細かい目配りが必要なんだなぁ。

今日は商会メンがロワに乗ってて、ロワの援護練習しようかなって思ってた。
でも諸々の事情でロワに手が回らなかったっていうか。優先度的に。
でももうちょっと目配りしても良かったと思う。移動は出来ないけど。
全く見てないのと、見れてるけど行かないって全然違うと思うし。
by risteza | 2007-07-11 00:16 | 大航海雑記