人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海戦3日目

海戦3日目_d0010977_23302270.jpg

夕方辺りまで遊んでて、帰ってきたら昼寝して遅刻。

今日も余り稼げなかったなぁ。
小型とか戦闘した記憶が余りないし。
中型は分断かなり多くて結構負け越したかも。
だけどこちらは勝ちモードで取り逃がしが目立つっていうか。

援軍艦隊側に入ってから、戦功がた落ちなのも関係してるのかな。
援軍に入る側が相手提督抑えるっていうのが手法としてあるけど、
分断とかもあるからささっと入らなければいけない。
形悪く入った時、いい形になってないっていうか。
相手提督を追うのか、旗艦を守るのかの意識がない気がする。

戦功低かった言い訳になっちゃうけど、
援軍艦隊の5番艦とか、敵まで遠すぎてみなぎれなかったな。
by risteza | 2007-08-12 23:29 | 大航海雑記