人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おh

すったもんだあって、大航海で2度目となる選択の時が来た。
1度目はノジル(イング → ネーデル)に入った時。
非対人商会からシノワさんに勧誘されて。
元々対人する為に大航海へ戻ってきたわけだし、キャラの具合も丁度良かった。

今回はどうだろ?
現時点では4通りぐらいあるのかな。
その内の1つ以外はネーデルに留まるつもりはないし、ちょっとお試しで。
おh_d0010977_7134035.jpg

とりあえず、今いる副官で交信をやってみた。
一体何回成功すれば、その国と友好になるっていうの!?
これでポルかイングでやろうってなったら、副官を雇うところからだしw
ヴェネとフランスもかな?今の勢力図確認してないからわからないけど。

時間もあるし、よく考えようと思う。
by risteza | 2007-10-11 02:55 | 大航海雑記