日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リス模擬

d0010977_25038.jpg

既に商会メン5人で出ちゃってたから野良で。

流石というか何と言うか、某大会2連覇艦隊の2人が入ってたんだけど
1:3から1:0で勝ってたw
残りの4人はお菓子のオマケ的存在だったね!

被ゲット5。
白兵後の押し相撲で、あれれ?で2回。
船首狙いがわかってたけど、切る角度甘すぎて1回。
どうしたもんかな~って考えて、判断遅れで1回。
あとの1回は何だったか忘れてしまった。

2つは減らす事が出来たかなって。
判断遅れって、やっぱり最近の回数の少なさが原因なのかな。
迷うって、次が見えてないって事だと思うし。
切る角度甘すぎっていうのも、同じ角度でも気持ち早く切ると違ってたと思う。
操作感を取り戻さなくては。
[PR]
by risteza | 2007-10-12 02:04 | 大航海雑記