日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャッフル戦

1次会はハイプリで。

PT構成忘れちゃったw
敵PTでチャンプx3なPTがあって、やばい予感してたけどSG弾幕で結構押せた。
ただ勝った?って言われればNOな気がするけど。
3PTが巧い事拮抗してた感じする。

最近見えてきた気がする。
次の瞬間に何が起こるかがほんの少し予想できる感じ?
予想は出来ても反応するのは中々難しいw
もっと場数が必要かな。

個人的反省点
・普通の支援をスムーズにかけれてない
- 多分某教授のおかげだと思うけどw
- IAがないと前衛の霍乱成功率大幅ダウンだし。こまめにかけていきたいな。


2次会はパラディンで。

2PTで献身vsゴスペルみたいな感じ。
負けたね。やっぱりゴスペルは偉大過ぎだと思った。
私も早くゴスペル欲しいな。
[PR]
by risteza | 2005-05-21 06:13 | RO雑記