日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネトゲ再開

ここ最近は、0時前に家に帰ってきた事がない生活。
終電との戦いみたいな?
金曜の終電とか飲み帰りな人が多くて、匂いがきついし!
それなりに仕事も楽しいし、終電でも苦にならないような感じだったけど。
ってわけで大航海対人系プレイは全休止してた。

そんなこんなでも、ちょっとした空き時間が出来るようになってきたのね。
平日の少し早く上がった日とか、休日の昼間とか。
特に休日、最近外が寒いから夏から毎週やってたアウトドアスポーツもご無沙汰。
稀にスキーに行くぐらいで、後は買い物に行くしかない。
資格を取る為の勉強とか、1日中したくないしw

ってわけでちょこちょこネトゲに復帰しようかなと。
[PR]
by risteza | 2008-01-26 03:22 | その他 リアルとか