日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ro復帰

新しいネトゲは何だか疲れるっていうか。
大航海かRoでどっちにしようか考えて、ROにする事に。
大航海は引退するつもりは全くないし、1アカウントのみ課金を続けてる。
リアルフレンドが大航海に復帰して、たまに一緒に狩りしてるし。
だったら大航海でいいじゃんって話なんだけどね。

ネトゲの遊び方で思うところがあって、プレイスタイルを変えてみようかなって。
大航海だと、対人主体の考え方が抜け切れてないから難しそうな感じ。
対人が悪いわけではないし、巧くやってる人達もいるけど。
私はうまくやれないから。
Roは対人っていうカテゴリが用意されているけど廃れた状態で、
Roから離れて大分立つから考え方も良い具合になってる。
割と巧くやれそうな気が。

でもGvには出ちゃうんだなぁ。
Gv = ラグがある生体狩りって事でw
d0010977_2218651.jpg

平地戦おもしろすー。
今日はプリで参加だったんだけど、こういう役は結構好き。
直接手を下すわけじゃないけど、倒すまでのシナリオを作るみたいな。
シナリオを作るとか、ちょっと大げさ過ぎかなw
ほんのちょっと、押してあげるぐらいかね。
[PR]
by risteza | 2008-01-27 21:53 | RO雑記