日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

G対抗戦

LK・騎士・廃wiz2・アサクロ2・チャンプ2・ハイプリ2・バード・パラディン

勝率は4割ってところかな。
Claimh SolaisとPretty Killerが強かった印象。

Claimh Solais戦ではセージのディスペルとクリエイターのアシッドが目立った。
アシッドとSGのコラボは本気できついw
加えてセージx2のディスペルで、支援がまわらない様な状況。
バードが居るならいけるんじゃ?って思うとこだけどブラギの性能がちょっと。
リカバを連打できるぐらいのスペックは欲しかった。

Pretty Killer戦ではEDPアサクロが脅威だったね。
教授の蜘蛛糸と合わさって余計やばい感じ。


個人的反省点
・その瞬間で最もbestな支援をかけているか?
- ディスペルとか凍結とか、今回は本気で余裕がなかった

ギルド視点での反省点
・今日はバラけ過ぎてた
- 理由として考えられるのはブラギの位置が大きかったと思う


敵PT = ■  味方PT = ● 味方PTのバード = ○ SG = X


■■■   XXXXXXX  ●                      ●  
■■■   XXXXXXX  ●●                   ●
■■■   XXXXXXX  ●●                   ○  ●
■■■   XXXXXXX  ●                   ● ●
                              


ブラギに乗るために下がってる人と前に出る人で連携が取れてないよね。
これだと前に出てる人達は、12人を6人で相手しないといけないし
後ろの人達はブラギに乗ってても敵PTへ牽制になるような攻撃はできない。
「ブラギに乗りにいけばいいんじゃ?」って案も出てたけど
ブラギに乗る為に下がる間も、相手PTは常時ブラギに乗って押してくるわけで。
押されて下がるって、どこまでも下がるわけにはいかないし。

実際はLv不足が一番大きいんだろうけど、ないものはしょうがないしね。
その中でどれだけやれるかが重要だと思うわけです。
[PR]
by risteza | 2005-05-27 09:16 | RO雑記