日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々更新

それなりにやってました。
roから去ってからダンジョンが大量追加されてたから視察。

ここはアユタヤだったかな?
d0010977_17373970.jpg

2度とこないとこかもw

ラヘル
d0010977_17383324.jpg

ここも2度とこないかもw

キルハイルクエ
d0010977_17391123.jpg

何気にクエ面白い!
前はPv、レア狩り兼キャラ育成ばかりでこういうのやらなかったし。
他にもやってみたいね。

キルハイルのダンジョン?
d0010977_17411885.jpg

ボス放置されてた。何だか強そう。

タナトス上層階
d0010977_17431245.jpg

mobが少なかった印象。少人数狩りだとうまいかも。
職が揃ってないと来れない、っていうのが面倒だと思った。
あとはレアの価格次第・・・?
60~80ぐらいで来れるとうまいかも。

名無し島
d0010977_174831.jpg

ゲフェンAD強化版みたいな印象。
経験値も巧いからいずれお世話になるかもしれない。
今は装備が無いからちょっと厳しいかも。


今のroは、ある特定職業がいないと狩りが成立しない場所が多い印象。
前も最低限wizプリは必要だったかもだけど、それ+教授とかって感じ。
今は快適な狩り(自由にどこでも)をする為に、準備してるところ。
今風の装備と、狩り仕様のキャラを。
とりあえずはこれから。
d0010977_1759742.jpg

ro復帰して2ヶ月になりそうだけど、中々Lvがあがらない。
学生とかアルバイト生活だったら、転生終わって教授で80いっててもいいのに。
もっと時間が欲しいなぁ。
[PR]
by risteza | 2008-03-28 01:55 | RO雑記