日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜シャッフル戦

ここ最近の日記の滞りはリアルで疲れてROやれてないから。
あと少しで解放されそう。


土曜ぐらいは暇なのでシャッフル戦へ。
1次、2次ともにパラディンで。

1次会

PT構成忘れちゃった。
ゴスペル取ってからローヤル使い始めたけど消費で泣ける~
戦闘が起こったらwizのところでゴスペル→移動の為に解除
これだけでSP200も使ってるw
どうせ使うならLv10欲しい。出した瞬間に何か効果が乗らないと勿体無いね。
PTの中間辺りで、献身とゴスペルを絶え間なく出来ればベストだと思うけど
肝心のゴスペルがスキルLv低くて使い難い。
ゴスペルを取りきって、もう一つのスキルが取れたら又違うかも。

2次会

アサクロ・LK・廃プリ2・プリ・廃wiz・チャンプ2・モンク1・パラディン・セージ

だったかな?後一人いたかもしれないけど。
今回は相方とは別PTで。いつもと違った視点から見えて良かった。
喧嘩きた!とか言われてたけど、別に嫌いになったとかじゃないんでw
ただ単純に「シェフのきまぐれ」みたいな?
EDPSBはかなりやばいね。皆バタバタ死んでいくしw
途中から献身対象を廃プリ・チャンプ・廃wizに絞ってみた。
一撃死はなくなるからそれなりには貢献できたかも。
普通じゃ耐えられないLvの攻撃を耐えさせた時は結構嬉しい感じw

終わった後

最近よくシャッフルに来てるパラディンの人と話してみた。
GXなしでstr振ってバッシュで狩りしてるらしく、普通に凄いと思ったな~
クルセ時代は皆似たようなスキル&ステで違いが全然出てなかったけど
パラディンになると人それぞれなスキル&ステで面白いw
私も早く自分仕様なパラディンを完成させたいな。
[PR]
by risteza | 2005-06-04 03:23 | RO雑記