日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvの日

今日は単独でB2防衛。
遅刻者多くて前半は無理すぎた感じ。
後半は馬連とか極楽とか来てたけど防衛できてよかったな~。
1ギルドで連合相手に防衛するとか中々面白いw
突破されそうで突破されない、その拮抗が熱くていいね。

この拮抗があるから良く攻められるんじゃないかな。
連合のとこは絶対落とせないけど、1ギルドのEuなら落とせそうだし?みたいなw
最近は攻めてくるところが固定化しすぎてる気がする。
1ギルドだし攻めたくなるのもわかるけど、しつこいと嫌われるって言うじゃん?w
それを踏まえて、ここから更に一歩踏み込んだ世界に進みたい。
自分達だけが行動に移すんじゃなくて、全体の意識がそうみたいな。

今週は砦も取れたし、パラディン頑張ろうかな。
[PR]
by risteza | 2005-06-05 13:02 | RO雑記