日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラビアン参戦

もう11月だけど、9月の終わり頃から2鯖ではじめてた。

2鯖当時はゲームの仕様をよく理解していなくて、苦労したわ。
2鯖開始から3~4週間の出遅れも重なってたしね。
特に外交の重要さをわかっていなくて、適当に攻めたら2鯖終了しましたw

2鯖のDOL系の同盟に、大航海でよく見た(遊んだ)プレイヤーの方々がいたので
お世話になる事も考えたけど、今遊んでいる面子とそのまま心中しておいた。

そんなこんなで3鯖へ。
3鯖では2鯖で培ったノウハウがよく活きていると思う。
その結果がこれ
d0010977_631647.jpg

あらま。1位の同盟になりもうした。

3鯖は外交もちゃんとしている・・・・というより協定or不可侵組みませんか?と、
お誘いのメッセージを送ってくださるのでそのまま締結みたいな?

それにしてもトラビアンのネタとか書くことあるのかな。

続く!?
[PR]
by risteza | 2008-11-22 12:20 | Travian