日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他 リアルとか( 10 )

ネトゲ再開

ここ最近は、0時前に家に帰ってきた事がない生活。
終電との戦いみたいな?
金曜の終電とか飲み帰りな人が多くて、匂いがきついし!
それなりに仕事も楽しいし、終電でも苦にならないような感じだったけど。
ってわけで大航海対人系プレイは全休止してた。

そんなこんなでも、ちょっとした空き時間が出来るようになってきたのね。
平日の少し早く上がった日とか、休日の昼間とか。
特に休日、最近外が寒いから夏から毎週やってたアウトドアスポーツもご無沙汰。
稀にスキーに行くぐらいで、後は買い物に行くしかない。
資格を取る為の勉強とか、1日中したくないしw

ってわけでちょこちょこネトゲに復帰しようかなと。
[PR]
by risteza | 2008-01-26 03:22 | その他 リアルとか

リンク追加

2件追加

・「大航海ぷれい日記」 -- リス模擬常連のキーズさんのブログ

・「. 」    -- げーっ 孔明!
[PR]
by risteza | 2007-10-01 00:31 | その他 リアルとか

リンク追加/削除とか

リンク追加。

Blue Crystal(RFonline 同じギルドのAoさんのHP)
NO WAY OUT(RFonline 同じギルドだった? ひざきさんのブログ)

- 今更って感じだけどw ここのリンクが張ってあったから逆リンク!

リンク削除

リンク先が無くなってるものを全削除
[PR]
by risteza | 2007-07-27 05:28 | その他 リアルとか

更新状況

リンクに3件追加。
レモぶろ   同じ商会メンバーのLemonさんのブログ。
シノ話(ワ)  商会管理人兼商会内最強?のシノワさんのブログ。
NOJIL    大航海で現在入っている商会のHP。
[PR]
by risteza | 2006-08-29 19:52 | その他 リアルとか

性格診断とか

acaさんのブログ(あくあのにっきっき)をリンクしました。

ついでにacaさんがやってた性格診断をやってみる。

結果
あなたは、天下無敵で明るく無邪気

「天衣無縫タイプ」です。

あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。
まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)
「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケのなせる技です。
ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。
多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。
しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、
自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、
いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。
また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、
これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。


天然ボケとかでた。
ボケた事とかないと思うんだけどw
仕事とか恋愛とかの分析結果もでてきます。下は恋愛について。

あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。
不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。
いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。
一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、
イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。
たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。

これ結構当てはまってるっていうかそのもののようなw
こういう関係がいいなって漠然と思っていたのが文で出てきたからびっくりした。

こういうの遊びで良くあるけど、ここのは何ていうか分析っていうの?
心理学の研究とかそっち系の色が濃い気がする。お勧めかも。

サイトはこちら
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
[PR]
by risteza | 2006-06-16 01:09 | その他 リアルとか

仕事はじまってます

やばーい、片道2.5時間は本気でだるいw
早々に引っ越さないと、ネットゲームの時間がとれない感じ。

そんなにやれないからネタもないし、ブログは暫く放置になるかもー。
[PR]
by risteza | 2006-04-04 02:51 | その他 リアルとか

更新状況

リンクに一件追加(RFOnlineで同じギルドの威悠さんのブログです。)
[PR]
by risteza | 2006-03-07 11:47 | その他 リアルとか

今日から

これをやります。

http://www.square-enix.co.jp/fm/fm5/

家庭用ゲーム機で最近遊んでないけど、FMはシリーズでやってます。

ロボロボしてるゲームだけど、特にロボットが好きってわけじゃなくて
戦争を通したストーリーが面白い感じ。
ガンダムシードっていうのも背景のストーリーが面白いらしいね。
お勧めされたけどガンダムは全然見てないのでちょっと抵抗がw

このゲームを知らない人でも、ムービ見ればやりたくなっちゃうかも!?
私も「良く聞けくそむしども!」とか言ってみたいものですw


----------------------------------------------------------------

リンクに一件追加。(リアルフレンドでROで同じギルドのAya'Leifelのブログです。)
[PR]
by risteza | 2005-12-29 07:44 | その他 リアルとか

更新状況

溜まってた日記を一気に開放。
リンクに一件追加。(ROで同じギルドのエイファさんのブログです。)
[PR]
by risteza | 2005-12-28 09:46 | その他 リアルとか

ECOやってみた

とりあえずこんな感じ。

d0010977_21124187.jpg


スペックの限界を感じたw

テスト段階だし、感想云々とかはまだ早い気もするけど一応。
斬新なアイディアを盛り込んだけど、バランスの悪さが全て駄目にしてるような。
ゲームバランスはこれからの取り組み方次第だね。ガンホーがなんともだけどw
内容はROSEとROを足して憑依システムをくっつけた感じ。
どこかでやった感を強く感じたゲームでした。

テスターとして一応やることはやっておきました。
・属性を合わせても効果が薄い
・スキルのLvに対するdmgの伸び率が緩過ぎ
メールしてECOおしまい。
[PR]
by risteza | 2005-08-24 21:11 | その他 リアルとか