日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:FEZ( 1 )

やってきましたFEZ

ROの古い知り合いのお誘いでB鯖カセドリアにIN。
d0010977_23292318.jpg

このゲームは基本無料で「稼ぐ」という行為をしないでいいのがいい!
装備はRMでまかなえるから、1時間ぐらいしか遊べないな~って時に便利かも。

戦闘システムもまぁよく出来てるんじゃないかなって思った。
1onのシステムは、P16前のUOを超えてないと思うけど。
集団戦としては中々のものだね。
そもそも1onでどうの~って作りじゃないから当たり前だけどw
あとは国の人数差の問題を解消できればって感じかな。
戦争フィールドに入るのにログインゲーム状態だし。カセドリアだけかもだけど。

何気にこのB鯖、各ネトゲでの知ってる人が多数居るかも知れない。
ネツに2人、エルに1人、ゲブに1人、それらしき人を今のところ確認出来たw
違う国なのは残念だけど、見つけたら優先的に狙ってますv
[PR]
by risteza | 2007-01-06 23:28 | FEZ