日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここ最近

なんか凄い疲れるっていうか、もたなくなってきてる。
数年前とか24時間ぐらいなら頑張れた気がするけど、今は10時間とかでダウン。

というわけで育成が思うように進まないしPvとかも寝ちゃってコアタイムにいけない。
なんでだろ・・・原因がわからないなー
[PR]
by risteza | 2005-03-31 02:34 | RO雑記

これから

どうなるのかな~と。
連合から離れて単騎になったわけだけど、やる事が今までとかわらないのはつまらない。
折角連合から離れたんだし、抑制してたものとか開放して好き放題やりたいな。
多分何処とも組めなくなりそうだけど、このギルドにしかないものが欲しいな。

そうはいっても戦いを楽しむためにはADでのキャラ育成が一番効率いいわけで
ADを使う為には同盟を組んで砦を取らないといけない。

中々難しいね。
[PR]
by risteza | 2005-03-28 02:23 | RO雑記

連合さようなら

連合最後のGv。
ロキを崩すのはEDPアサクロしかないって感じ。
もちろん死に戻りの封鎖とかアサクロ以外の人の力もおおきいけど。

敵になるのか不可侵でやっていくのかわからないけど、
面白さを追求するなら敵としてやっていきたいね。

おつかれさま。
[PR]
by risteza | 2005-03-27 02:06 | RO雑記

PT戦

個人被1

PT戦以前の自分との戦いに負け。

ギルチャがPT戦の話で盛り上がってるのについてけないのがせつないね。
来週はしっかりお昼寝しとこう。
[PR]
by risteza | 2005-03-26 03:01 | RO雑記

ワグナス書房をよろしく

チャンプ・アサクロ・チェイサー・ダンサーx2・ハイプリでPvへ。
相手は教授・アサクロx2・騎士x2・ハイプリ・プリ・ハイwizだったかな。

個人被2 8戦ぐらいで通しで勝ち。

教授のソウルバーンとLA→SBrがほぼ同時に決まって死亡。
もう一個はなんだろ・・SBrx2にLAだったのかな?
相手側に突っ込みすぎてたと思う。

Pvで初めて教授にあたったけど、ソウルバーンやばすぎだね。
dmg的には余裕でも、SP回復剤の持てる数には限りがあるわけで。

勝因はダンサーのスクリームにあったと思う。
相手側のスタン率高かったし。
今日は勝たせて貰ったけど、まだまだこれからだね。


d0010977_511310.jpg

[PR]
by risteza | 2005-03-25 05:03 | RO雑記

後継ギルド

を建てるとの事でギルド名決定などの会議へ出ました。
ギルド名を募集してたので、『わんぱく』を提案したけど落選~
ガカーリ
[PR]
by risteza | 2005-03-24 23:10 | RO雑記