日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ECOやってみた

とりあえずこんな感じ。

d0010977_21124187.jpg


スペックの限界を感じたw

テスト段階だし、感想云々とかはまだ早い気もするけど一応。
斬新なアイディアを盛り込んだけど、バランスの悪さが全て駄目にしてるような。
ゲームバランスはこれからの取り組み方次第だね。ガンホーがなんともだけどw
内容はROSEとROを足して憑依システムをくっつけた感じ。
どこかでやった感を強く感じたゲームでした。

テスターとして一応やることはやっておきました。
・属性を合わせても効果が薄い
・スキルのLvに対するdmgの伸び率が緩過ぎ
メールしてECOおしまい。
[PR]
by risteza | 2005-08-24 21:11 | その他 リアルとか

久しぶりにGv

Gvは特に面白いこともなかった感じ。
「倒せる」キャラをもってたいな~って思ったかな。
育てる気力はなっしんぐって感じだけど。

Gv後のPvは結構面白かったw
聞いた話ではここ最近では信じられないギルドのアクト出てたみたい。
私はPv久しぶりで操作とか反応とかで必死でしたw
リハビリがんばっちゃおうかな?


大航海時代面白い?って聞かれたから大航海掲示板から引っ張ってきてみる。
(元歌はサザンのエロティカセブン)

船のスピード風まかせ
魚肉転用で飢えをしのいで
安いビールを飲ませてりゃ
名倉勝手に魚釣る

晴れた大洋の真ん中で
奇襲ショックを味わいながら
歌うセイレーン妖しげに
名倉飛び込み流される

病気治療だから飲む
壊血病にはライムジュース
疲れを溜めぬように 生きていたいだけさ

水切れて名倉は名倉 喉がカラカラ
だから雨こそすべて
マグロはマグロ 釣れるサバ
マジでジャマイカ 行くん?


赤いモジャスが漕ぎ寄せて
ハード・コアな気持ちにさせる
クリを決めても止められぬ
中途半端なPK(ワル)じゃない

もう一度だけ 見逃して!
白兵スキルのフル・コース
背筋も凍るような 収奪されるだけさ

誰より私は私 命からがら
不意の嵐で逃げて
逃げたら逃げたで 名倉ギリギリ
無事にサロニカ 着くん?


名倉   船員のこと
モジャス オールが付いてるガレー船のこと(オールがモジャモジャしてるから)
クリ    クリティカルのこと(決まると船の速度大幅カット+大dmg)
収奪   船の積荷や所持金、装備なんかを奪われたりする

なんとなく大航海感じられたかな?w
私の感想をいうと、pk可能フィールドが2/3ぐらいを占めてて
人と人とが戦うのが当たり前みたいな雰囲気が心地いいかな。
まだ弱いから圧倒的に襲われる側だけどねw
Eurosサーバーのイングランド所属で頑張ってます~。
イングランドをよろしく!!
[PR]
by risteza | 2005-08-21 08:55 | RO雑記

最近暑いですね。

ずっと更新していなかったのに、見てくれてる人がいてありがたい事ですね。
Roの活動が休止状態に入って一月ぐらい経ってるのかな。
ブログ休止なら休止って書いておけば良かったね。
Ro休止中何をやっていたかというと~
来年の就職先企業の方から「○○の資格があるといいんだよね~」との事で勉強。
でも暑いしだらけムードが漂ってくる・・・そうだネットゲームしよ!
こうしてネットゲームに走るわけです。

d0010977_16103643.jpg



ばばーん。
上はまだ作ったばかりの時の初期装備。
町で売ってた装備を買ってちょっとおしゃれしてみる事に。

d0010977_16122893.jpg



後ろから見ると

d0010977_16145245.jpg


カントリーっぽさ漂うっていうか素朴な町娘っていうか。
お金がないから余りいい服買えない感じw
背中にしょってる物も町娘って感じだよね~


続く。
[PR]
by risteza | 2005-08-10 16:18 | 大航海雑記