日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

共闘

日付は違うけど日曜夜の聖戦です。

行ってみてびっくり!

d0010977_9101212.jpg


アクレシアの人がコラのCUを守ってくれてる!?
ここ最近はベラート&アクレシア同盟による、聖戦3分クッキングって感じだったけど
聖戦をもっと楽しみたいって流れでこうなったのかな?

それにしても他種族の人が付いていてくれると心強いねw
なんか守り切れそうな気がしてくるっていうか。
既にコラCUの耐久30%強になってて終わり間近って感じだけど。

アクレシアとコラで同時に攻めてもベラのCU減ってないし
アクレシアとはいい関係を築いていきたいな。


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-28 21:33 | RF戦記

Gv

今週はB4防衛。
スタートダッシュでNNTT連とエンペまで競争~
私はLv上げをサボタージュしてたおかげで2MAP目あたりであぼん。
でもEMCでエンペに無事到着。

NNTT連は相当頑張ってたな~。
Gvって大抵前半一時間は攻めで後半一時間で確保って流れだと思うけど
21:30ぐらいまで攻められた気がする。

NNTTが突撃してくるたびにダンサーのスクリームとかでログ流れが激しくなるね。
そんな中でちょっと違和感があるログを発見。


d0010977_8281726.jpg


d0010977_8282520.jpg


d0010977_8283365.jpg


d0010977_8291748.jpg

*プライバシー保護の為、一部モザイクをかけてあります。

バードスキル「寒いジョーク」をLKが使ってる!
パッシブっぽいので、スキルLvが上がるとどうなるかが楽しみw

無事B4を堅守出来て、おまけでL5げっと。
めでたしめでたし。
[PR]
by risteza | 2005-11-27 22:13 | RO雑記

ハラム襲撃

コラHQマップで倉庫整理してたら襲撃予告が。
黙ってやってもいいと思うのに、わざわざ予告するところが敵ながらあっぱれだねw
折角なので襲撃地を見に行きました。

d0010977_849264.jpg


ハラム東口封鎖されてるし!
このあと南口から出て行って撃退できたけどw

ただの中立テロと違ってイベント要素があって楽しめたかも?
多分、ただのテロだったらこう思わなかったかもしれない。
襲撃する相手を楽しませる事が出来るって、何気に凄いな~って思いました。




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-26 08:41 | RF戦記

上級コンプ

コンプっていっても闇上級はとれてないけどw
風上級をげっとしてとりあえず目標1個クリアかな。

d0010977_87339.jpg


あとは上級単体攻撃フォースをGM目指しながら43を狙うのが当面の目標です。
GMエフェクト早く見てみたいな~。
上級フォースGMの人、結構身近に居るけど自分で撃たないとじっくり見れないし!
じっくり何回も見ないと違いがわからないのが悲しいところだねw

43になったらやりたい事が結構あるから、来週中には43にしたいな。
@50%頑張るぞ!



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-24 08:17 | RF戦記

正式サービスから一ヶ月

というわけで、記念撮影をするとかなんとか。
何で一ヶ月で記念撮影なの?って感じもするけどねw
撮影前の聖戦は、コラポタ封鎖で3分終了だっただけに波乱の予感。
なーんてことはなく、普通に撮影してきました。
まずはこれ。

d0010977_8253790.jpg


CGモードカコイイ!
そして最近は見ないCGライン。

d0010977_8264983.jpg


そのうちアクレシアの何かが強化されるとか。
もしかしたらCGラインが復活する日もあるのかな?

最後は恒例のこれやっておしまい。

d0010977_8292193.jpg


何かあるたびに毎回これやるのかなw

続ける人はまた一ヶ月よろしくお願いします~




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-17 23:18 | RF戦記

最近の聖戦

コラの人数が多いから、という理由でアクベラ同盟再び。
日曜の夜はアクベラ同盟を押せたらしいけど平日はきついかも。

手にした上級フォースを黒機甲にうったけど良くてギリギリ4桁(500~)でした。
フォースコアのLvは一番上でLv4だし、頑張ってGMにしないとね。
今攻撃5%UPリング1個だし、攻撃10%UPリングを2個買うべきなのかな。
リングで1個60Mするし、イヤリング系を先に買いたいけど500Mとか遠過ぎw
もっとdmg出さないと押し返せないないけど懐具合は寒いものです。

攻撃以上に防御方面も鍛えないと最近やばくなってきたかも。

d0010977_81423100.jpg


4k出されてますw
叩かれてる人は防御が少し弱めかもしれないけど。
私は恩恵+3防具を3つ・インテ2つで3000~3500ぐらいもってかれる感じ。
41装備は限界かな~?43にちゃちゃっと上げた方がいいのかも。
でも熟練度は欲しいし・・・・やること多すぎ!!





(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-16 14:20 | RF戦記

上級げっとー

最近は上級取得目指して頑張ってる感じ。
ベラートのフォース上級使いの人に、1onで負けちゃったから週末必死あげ。
初級&中級熟練50目指してカリアナにフォース叩き込みまくり。

一番最初に火げっと

d0010977_11121492.jpg

次に水げっと
d0010977_11124060.jpg

土も2,3日以内でいけそう。
そして風は~
d0010977_1113256.jpg


(フォースの)ご利用は計画的に。


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-14 11:19 | RF戦記

Gvデビュー

課金しちゃいました。
RFの課金のためにWM買っちゃって、使い道ないから余ってたのを有効利用。
1アカのみ課金したんだけど、大半の装備が別アカっぽくて泣けるw
とりあえずアンフロを借りてGvに出撃~。

内容はB4防衛でした。

d0010977_1141051.jpg


傭兵のかぼちゃが心強いね。あと同盟が1ギルド増えてた。
どこかの連合が攻めてきてて、EMCがないとやばかったんじゃって感じ。
私はLv70で一兵卒もいいとこの働きぐらいしか出来なかったかな。
途中ご飯だなんだって居ないときも多かったけど、Lv上がったら頑張るって事でw

折角課金したし、Lvを上げて魔法使いを堪能したいものです。
プリさん募集!
[PR]
by risteza | 2005-11-13 23:06 | RO雑記

黒機甲下方修正

火曜日のメンテの時に

・種族間バランスの調整
 種族間バランスの調整といたしまして、アーマーライダーのクラススキル
 「アーマードマスタリー」の効果を調整させていただきました。

↑が、入ったらしくてどんなものか聖戦いってみる。

d0010977_14164053.jpg


ターゲットしてる「あつら」って人は黒機甲。
dmgをみると3桁が結構でてるね。
dmgが少し通りやすくなったから、1~3桁とはいえ数でごり押してCUげっと。
4桁だしてる人もいるけど、そこまで出す人って特別だと思うw
やっぱり一部の廃な人より、その他大勢の一般の火力が効果的だね。
一撃は1~3桁でも50人とかで撃てば違うし。
その他大勢の私も、早く4桁出してベラートの財布事情に貢献したいとこです。

黒機甲弱体記念に砂漠ポタで検問してみました。

d0010977_14272525.jpg


銃刀法違反で逮捕。

日課の精錬もちゃんとやってます。

d0010977_14315443.jpg


吐血しそう。




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-04 14:33 | RF戦記

黒機甲

先週辺りは黒機甲の数が少なくて、そこまで脅威じゃなかったと思う。
でも最近は活躍しまくり。特にイダーでのMPKは毎日かなりの時間やってるね。
イダーの狩りPTやった人で、MPKされてない人居ないんじゃないかな。

黒機甲はmobから1dmgだけど、こっちは一匹平均3,000↑のdmg来る。
それと7~8割の人が黒機甲に1dmgしか与えられない。
だからMPKしてくる黒機甲から、逃げの選択肢しかない感じ。
30人ぐらいが一騎の黒機甲から逃げ惑うとか、中々面白いことになってると思う。
上級スキルしか黒機甲に通らないっぽいし、黒機甲撃退はまだまだ先になりそう。


最近は武器防具のUG(アップグレード)の為に、お金稼ぎをしてるんだけど
稼ぎ中に族長黒機甲に殴られたり、ポタ封鎖とかで結構暇が出来ちゃう感じ。
UGがしたくてしたくてしょうがない私は居ても立ってもいられなくてー

d0010977_9363185.jpg


ベラート中立地帯でシューティングゲーム!
これから先、頻繁に遊びに行くことになるのかな。
もっとUGに集中出来たらいいのに・・・・・中々巧くいかないねw




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by risteza | 2005-11-01 06:16 | RF戦記