日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寝ながらGv

ねむすねむす。

Cのどこか防衛して何処かに落とされてBの何処か攻めてCのどこか確保して終。

まぁなんだろ。

なんでもないです。
[PR]
by risteza | 2006-07-30 23:32 | RO雑記

おろろ~ん

3週間?経ってこんな感じ。
d0010977_0515475.jpg

冒険Lv15にならないんですけどw
海事expの7777は狙ってないよ。偶然です!
このペースでいくと砲艦最高峰の戦列艦まで戦ガレオンに乗れないかもw
せっかく買ったのに意味なさすなさすー

リアルで色々忙しくて余りログイン出来なかったけど、戦列艦が近くなってきた。
スキルRも大事だとは思うけど、今は形だけでもいい船に乗っておきたい。
重ガレーとか戦ガレオンの14x4門と、戦列艦の14x5門じゃ楽さが違うと思うし。

そうそう、公式にあるランキングに総戦功で載ってましたー
d0010977_112498.jpg

10位でっす。
この調子でぇ~頑張りまっす!
[PR]
by risteza | 2006-07-25 23:50 | 大航海雑記

Gvでたでた

アカウント維持でもしようかなって課金ついでにGv。
ずっと前に取ったエミルのアカウントまだ生きてるし一年ぐらい大丈夫かも。

これが
d0010977_22331375.jpg

こうなって
d0010977_22333028.jpg

終わり
d0010977_22335449.jpg


魔法跳ね返すスキルのおかげで結構面白かったw
大魔法出せないからか軽いのもいいね。
大航海一段落したら本格的に復帰しよっかな。

Gv終わってギルメンの結婚式にお邪魔。
d0010977_22421468.jpg

お祝いの言葉かけておしまい。

長らくroから離れていたわけだけど、「久しぶりー」とかちょっと感動した。
私はどのネットゲームをやってても、付き合いが良い方じゃないから
ふらりと戻った時に戻る場所、声をかけてくれる人が居るのも悪くないと思ったね。
付き合いに関してはまた後日追記でも書こうかな。

おまけ
d0010977_2303510.jpg



なんとなく江戸っ子風。
[PR]
by risteza | 2006-07-23 23:01 | RO雑記

インドきたー!

バスコ・ダ・ガマに並んだ!

d0010977_842628.jpg


貸金庫の容量5つアップ~
貸金庫っていってもカロネード砲しか入ってないけどw

カリカットパワーでLvもこんな感じに。

d0010977_8435063.jpg


冒険Lv15になったら戦ガレオンが待っている!
戦ガレオンは旋回がいい船だったはずだからクルクル回るのが楽しみw

カリカット近辺は各国の海賊が集まってて突発的な対人戦が面白いね。

d0010977_8471547.jpg


↑は初めて海賊を撃沈したログですw
SSは忙しくて無理だった~横撃ちで300とか減らされてたし。
こっち5人で向こう1人だから勝って当たり前って言えば当たり前なんだけど
面白かったし嬉しかったなぁ。

5人に1人で挑んでくるひろ○○さんも漢だねぃ。
強くなったら今度は1on1で遊びたいな。
[PR]
by risteza | 2006-07-17 08:54 | 大航海雑記

モジャスー

重ガレーげーっと!

d0010977_5401528.jpg


漕船スキル使うとオールがモジャモジャしだす可愛い奴!
商会の方に作ってもらいました。
+11%だったかな。移動兼レベリング用だから+でw
次は戦ガレオン目指してがんばりまっす。

っていうかこのLv帯の人って何処で狩りしてるんだろ?
海賊に襲われたくないからジェノバで30まで上げた人達とか。
私はケープ~カリビブ間の喜望峰沖で上げたけど、人全然居なかったし。

ん~海賊上等でソロやってたけどソロも飽き気味だしPTしたすしたすー
PTありそうな40代まではまだまだだし。
安西先生・・・・PTプレイがしたいです・・・orz
[PR]
by risteza | 2006-07-15 05:52 | 大航海雑記

お尋ね者じゃん?

一週間たって、こんな感じになりました。

d0010977_1172263.jpg


う、う
赤くなるには早いよおっかさん!
もー普通にそこらへんで襲われるし

どうする?どうするよこれ!?

1、逃げる
2、大砲撃っとく
3、白兵戦する
4、誘惑する

この中で『生き残れる見込み』があるのは誘惑ぐらいなのがなんともw
もっと大きい船にのりたい!
[PR]
by risteza | 2006-07-10 01:22 | 大航海雑記

やってきました大海原

大航海・・・再びっ!!
d0010977_113638.jpg

ドーン!!

今週から復帰。
諸々の事情があって新キャラからになりましたw
戦闘(PvP)に耐えうるように、Lvあげ頑張るぞっ!
ちなみに今乗ってる船はこんな感じ。
d0010977_1213871.jpg

とりあえずヵっぉ漁船から早く脱出したい!
[PR]
by risteza | 2006-07-04 01:07 | 大航海雑記

5on5 イベント

率直に言って面白かった。SS取り忘れちゃったけど。
3回やって3勝だったのかな。
ベラのあれとあれとあれとかアクのあれとあれとあれとか出てないから
単純にコラが強いとは言わないし、私達が強かったとも思わない。
けど面白かった。

なんか思い出した。戦闘の楽しさを。
だからちょっと戦場探しにいってきまーす!
[PR]
by risteza | 2006-07-02 22:37 | RF戦記