日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近とか

サプライズカップ初戦敗退でしたw
参加する事に意義があるってことで。
サプライズカップ本番までの模擬に出場艦隊殆どでてたけど、どこも強かったな。
出場にあたって色々思う事があったけど、今はもうどうでもいい。
次に出た時は、今と違う視点を持ててるといいなっていうのが感想。

リアルの状況が変わってきてるし平日の模擬は前みたいにやらない事にした。
その代わりに今まで模擬待ちしてた時間を使って別の事やります。


テーマは「愛を取り戻せ」ってことで。
ゲームセンターで、この曲選んで太鼓叩いてきたけど愛は取り戻せなかった。
[PR]
by risteza | 2006-11-20 22:32 | 大航海雑記

大海戦

今回ネーデル出番なかった・・・・ションボリ。

d0010977_1355030.jpg


初日で約800も差がつくとか、イングの強さはやばい。
ポルトガルとイングランドって同じぐらいの大国だと思ってたけど。
昔からイングランドは軍人国家だったし、同じ数でも中身が~って感じ?
前の大海戦もイングに押されたけど、それでも健闘したほうだったんだねw

とりあえず皆大海戦に忙しそうで暇す~。
[PR]
by risteza | 2006-11-11 01:45 | 大航海雑記

大砲3基模擬

昨日は早々に寝てしまったw 11時間とか寝ると結構すっきりしていいかも。
今日も移動中に意識が飛んでて、船が反対方向に向かってたりしたけど
何とか模擬まで踏ん張れた。模擬が始まれば脳内の何かが眠気を吹き飛ばす!

d0010977_0145395.jpg


19戦7勝11敗1分 個人被7

前にも書いたけど、今日改めて思った。
クリが入っても倒せない距離を維持するのは負け率高い。
相手にして勝てない艦隊は、突っ込みが鋭いっていうか無駄が少ない。
全員でINを攻めてくるっていうか。

INファイトでいかに生き残るかが今の課題かな。
とりあえず白兵抜け後の死亡は100%回避したいところ。
でも抜ける前に舵を入れまくっても曲がらない事あるのなんでだろw
もっとINファイトして慣れないとね。
[PR]
by risteza | 2006-11-08 00:14 | 大航海雑記

大砲3基模擬

ここ最近、レパントイベントやら育成やらで模擬やってませんでした。
でも今週金曜から大海戦で、来週にはサプライズカップ(3on3大会)がある。
このままでいいわけないでしょーって事でリハビリ頑張る事に。

ちょっと見ない間に模擬開催地がリスボンからセビリアになってた。
でもリスボンでもやったりしてるし、誘致合戦勃発中なのかな?w
私はセビリアの音楽が好きだから、セビリアに頑張って欲しいかも。
でも物を集めるなら断然リスボンが便利だし。難しいねぃ。

d0010977_0313425.jpg

22戦11勝9敗2分

これはリハビリ2日目。少しはマシになったかも。
修理が相変わらず少ないのが何ともだけど。
囲まれた時の回避操船が甘々なのも何とかしないとなぁ。
3隻に囲まれても冷静に対処出来るようにしていきたいとこです。
[PR]
by risteza | 2006-11-06 00:20 | 大航海雑記

久しぶりに

ROやってます。
d0010977_4161737.jpg

大航海は面白いからやめるつもりないけど、息抜きしたい感じっていうか。
ROをまともにやるのはどれぐらいぶりだろう。1年半ぶりぐらいなのかな。
新しいモンスターとかダンジョンが増えてて結構面白いかもw
お金稼ぎ主体でmob狩りちょろちょろ頑張っていこうと思います。

RO所属ギルド (株)Euphoria の愉快な仲間達を紹介。

d0010977_4241784.jpg


d0010977_4255281.jpg

部下に恵まれなかったら、おーじんじ。
[PR]
by risteza | 2006-11-05 04:37 | RO雑記

レパント終了

釣った魚が倉庫に入らなかったり、アイテム消えたりしてたけど
レパント海戦3回目終了。さすがにくどいっていうかw
お目当ての紋章貰えたしいいかな。
d0010977_3585084.jpg


ワーイワーイ!紋章2個うれしす!!

d0010977_401277.jpg

ヒドスorz
[PR]
by risteza | 2006-11-04 03:55 | 大航海雑記