日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記から

下の日記で書いた人、今日の朝繋いだら戻ってきてたw
お別れじゃないのは嬉しかった。そんな感じ。
[PR]
# by risteza | 2004-04-29 19:30 | RO雑記

過去の日記から

なんとなく日記復活。
去年の9月か10月ぐらいに知り合って、所属してるギルドに勧誘した人がギルドを抜けた。
理由は相方がマイグレーションで残るから。ギルドは移住だからね。
相方を大事にする気持ちとかわかるし、『相方になって下さい』って言われたのを断った身としては引き止める言葉もだせないけど。
寂しい感じ。それだけ。
B案っていうことでキャラはLydiaに残ってしまうけれど、
もし、やっぱり一緒にやりたい!とか相方が引退(sorry)とかしたらノビでもいいから戻ってきてくださいな。
また一緒に遊べるといいね。お幸せに。
[PR]
# by risteza | 2004-04-28 19:24 | RO雑記