人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvの日

単独でB2防衛。
今週が1ギルドでの防衛最後っぽいとかなんとか。
単独でのGvとかスリルあって楽しいし、単独故の気楽さとかも好きだけどねw
同盟いるならいるで新しい同盟と楽しくやっていけるといいな。
でもよくうちと同盟する気になったなってほんと驚き。
ギルド名が変わって、方針も前のギルドと若干変わってはいるけど。
思いっきりADで殺しあったメンバー結構入ってるしねw

GvのほうはNTT連?が攻めてきた感じ。
カプラ付近で復帰封鎖組と戦うのが結構面白かった。

なんだかんだで今週もB2堅守しておしまい。
派遣でLの何処かの砦も取ったしめでたしめでたしって事で。
by risteza | 2005-06-19 18:37 | RO雑記