人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近暑いですね。

ずっと更新していなかったのに、見てくれてる人がいてありがたい事ですね。
Roの活動が休止状態に入って一月ぐらい経ってるのかな。
ブログ休止なら休止って書いておけば良かったね。
Ro休止中何をやっていたかというと~
来年の就職先企業の方から「○○の資格があるといいんだよね~」との事で勉強。
でも暑いしだらけムードが漂ってくる・・・そうだネットゲームしよ!
こうしてネットゲームに走るわけです。

最近暑いですね。_d0010977_16103643.jpg



ばばーん。
上はまだ作ったばかりの時の初期装備。
町で売ってた装備を買ってちょっとおしゃれしてみる事に。

最近暑いですね。_d0010977_16122893.jpg



後ろから見ると

最近暑いですね。_d0010977_16145245.jpg


カントリーっぽさ漂うっていうか素朴な町娘っていうか。
お金がないから余りいい服買えない感じw
背中にしょってる物も町娘って感じだよね~


続く。
by risteza | 2005-08-10 16:18 | 大航海雑記