人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

RFオンラインやってます。

http://rfonline.jp/

かなりはまってるかも?
一日三回の種族間戦争と中立地帯でのPKとか少人数でのゲリラ戦が面白いね。
UOの派閥戦争を思い出させるような懐かしい感じが漂ってるゲーム。

PCのスペックかなりきつめで戦争は朝しかでれないのが悲しいところw
でも戦いは戦争だけじゃないし、その時間が無理でも他で楽しめるのが嬉しいな。

やりはじめてから結構経ってるけど現状でも。
最近はベラートとアクレシアが手を組んでコラ(私のとこ)を攻めてくる感じ。


最近は_d0010977_13244255.jpg



ピンクの名前がベラート、灰色っぽい名前がアクレシア。
場所はコラのコントロールユニット前で最後の抵抗みたいなw
何処が何処と同盟しても自由だとは思うけど、中々苦しいものがあるね。
これからコラは負けが続くだろうけど、戦争での負けはゲリラで返そう!ってことで。
ゲリラ友達募集中!!



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
by risteza | 2005-09-23 13:30 | RF戦記