人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器メギンギョルド 其の1

色々と思うところがあって、保有していた神器ミョルニールの材料を売り
神器メギンギョルドの材料を揃える事に成功しました。

Gv実装直後から材料を買い始めていたから2,3年かかってるのかな?
長かったと思う。
メギンの材料を集め始めたのが遅かったから、っていうのもあるけど。
当時所属のGvギルドは、スレイプニールの材料を産出する砦をよく取ってたし。

そのスレイプニールの材料を売って、石の根をエンドさんから買ったのが始まり。
その後、Mixtureでのオークで女人のひげ、猫の足音、石の根まで揃って
RMCの取引で熊の筋、鳥の唾が揃った感じ。

早速クエストいってきました。

神器メギンギョルド 其の1_d0010977_11463791.jpg


話の流れ

神器メギンギョルド 其の1_d0010977_11491514.jpg


神器メギンギョルド 其の1_d0010977_11492385.jpg


既に二つ作ってるじゃん?とか思ったw

完成品がこれ

神器メギンギョルド 其の1_d0010977_11552988.jpg


AD内のドワーフ以下のクエストはマスターじゃないと出来ない事を確認。
ここでクエスト進行ストップ。私はマスターじゃないしw

いくつかの案があったけど

Ⅰ・今所属のマスターに頼む。
Ⅱ・ADの中でギルド脱退し、ギルドを作ってしまう。
Ⅲ・レースギルドを作成して砦をゲットし、その隙にADに潜り込んで作成。

色々考えた結果、Ⅲでいくことになりました。

神器メギンギョルド 其の1_d0010977_125529.jpg


ギルドを作成し、ayaに協力して貰って正規ギルド認証げっと!

来週、昭和ダイナマイトの活躍に乞うご期待!!!
by risteza | 2006-02-21 12:07 | RO雑記