人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思ってる事とか

何かズレがあるっていうか。満足できない。
もっとこう、究極を突き詰める行為に夢中になりたい。
装備とかアクセとかスキルLvじゃなくて、タイミングとか手順とか。
RFにおいて1onは種族差、職、アクセによる処が大きいし底が浅いと思う。
だから複数人のほうが絶対面白い。

じゃぁ率先してやればいいじゃんって話になるんだけど
ここで重要なのがゲームの空気。
最近のMMOプレイヤーは『ゲーム内』で勝つ事に必死になれる人が少ないと思う。
そういったプレイヤー達にとって、私が求める物は重く受け取られてしまう。
戦いを煮詰める楽しさに気付く前に、戦う行為自体が嫌になるっていうのかな。
求め過ぎて重い空気が流れてしまった事もあったし、強制はしたくない。

その先にある楽しみが見えているのに、手が届かないのはもどかしいって話。
たまに我慢できなくて足が出ちゃってるけどねー

そういえばベラの48機甲乗りの方がPvイベントを企画したね。
Heavenで参加出来るかな?
今のところ、うにこ・aca・Firis・なつさん(敬称略)の4人しか決まってないけど。
あと一人がギルメンから名乗りがなければ誰か引っ張ってこないとね。
前回の砂漠5onの時、私のPCでは視界を回すと読み込みで固まってたけど今回はどうだろ。
newPC買ったんだけど、お届け予定日が7/5と間に合わないしちょっと不安が。
あと一週おそければ都合良かったんだけどw

まぁこういうイベントを企画できる人、私は尊敬します。
これが何かのきっかけになってくれるといいな。
by risteza | 2006-06-23 16:51 | RF戦記