人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事なのは

イベント内容は模擬戦。
1on~6onを各何戦かやりました。
大事なのは_d0010977_10132032.jpg

上のSSは5on。

今日気付いた事として、強さ=スキルRじゃないなって。
ここまできたら砲術水平弾道貫通カンストさせるけどR10程度でいいかもしれない。
後まだスキルが砲しかないから選べる選択肢が少なく、限りが見える。
とりあえず機雷スキルは絶対欲しいw
後回避と修理スキルもR15にして置きたいな。回避とか2か3しかないし。
白兵スキルも剣術と突撃がR10程度は欲しい。
防御銃撃辺りはとりあえずスキルを取っておきたい。
突撃だけされて拿捕されるとかどれだけ雑魚なのって感じだしね。

後は操舵ブースト装備は常に在庫を持っていたい。
-18%の船と旋回落ちない帆と名匠大砲でカロネとキャノン2種類も。
船は別としてアイテムはスキル上げと平行させてると枠が足りなくてなんとも。
倉庫と所持品整理しないとなぁ。

この日が、海事スタート地点のような気がした。
by risteza | 2006-08-19 10:11 | 大航海雑記