人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

83戦耐久

83戦耐久_d0010977_2243933.jpg

83戦耐久_d0010977_2244980.jpg


22時から6時ぐらいまでかな。
最後の方はもう悟り開いてたかもw

回数こなしただけじゃなくて、それなりの収穫はあったかも。
クアムさんの艦隊との3on4(こっち4)は今後の考え方を決定付けたと思う。
3on4なのに全く勝てる要素がなかった。毎回各個撃破されて終わりっていうか。
囲むまでのスピードと、囲んでからの決定力が段違いだった。

どうすれば出来るか考えてみた。
囲むまでのスピードは見えてるか見えてないかで決まるってると思う。
囲んでからの決定力は、囲んだ相手との距離で決まってると思う。
もちろんこれ、1人でやっても意味ない事なんだけど。

人数の関係で向こうの艦隊に数戦お邪魔したけど、楽だったな。
このスタイル、真似ていきたい。スピーディーで気持ちが良かったしねw
by risteza | 2006-09-23 22:04 | 大航海雑記