人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レパント海戦とか

レパント海戦イベントは序盤に合流する、しないでバタバタしてたけど
結果でみれば戦功450以上500未満で紋章ゲット確実だし良かったかな。
おまけの次の一回に出たら戦功200の装飾品ってやつも貰えそう。

突然だけどここでCM
レパント海戦とか_d0010977_19355577.jpg

Bカップさんのシャウトだけど、かっこ良かったから掲載w
ネーデルの為に、って心意気が伝わってくる。
何か私も手伝いたくなるけどどうかなぁ・・・燃えれるかどうかわからない。

最近、インド洋常駐兼PKキャラを作成してたんだけど疲れてしまったw
ネットゲームをやれる気力がなくなってきてる気がする。
by risteza | 2006-10-28 19:28 | 大航海雑記