人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズカップ

初戦敗退しちゃいました。
しかも真っ先に死亡だし。これは中々やばいと思った。
http://surprisecup.com/index.php?FrontPage
ここの第7回、CブロックのNOJIL-B艦隊。
Cブロックはツワモノ揃いで始まる前から戦々恐々だったw
今回番狂わせが結構多かったかも。
前回優勝艦隊も初戦敗退しちゃったみたいだし。
それだけ個々のLvが上がってるって事なのかなぁ~。

優勝した艦隊の人とか前日の模擬で当たったけど、強かった。
まずミスが少ない。とにかく手堅い。
それでもって撃つタイミングとその過程が上手いね。
私とか倒したい気持ちが溢れちゃって死ぬ事が多いかもw
わかってるんだけど倒したくて倒したくてしょうがない!

悩む~。
模擬で又1から修行積みたいけど、強襲とかロワイヤルに乗れるようにしたい。
白兵系スキルも上げたいし。
アップデートでの専用艦っていうのも作ってみたい。
おhh・・・1ヶ月ぐらい休みがほしいw
by risteza | 2007-03-11 05:34 | 大航海雑記