人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リス模擬

リス模擬_d0010977_1555054.jpg

10戦目から提督で。
今日は被ゲットおおかった。

周りが見えてなくて死亡が2回、無理な旋回で2回。
後はある意味しょうがない気もする。
最近、勝てる艦隊と勝てない艦隊がハッキリわかれてる感じ。
ミスで死亡とかじゃなくて、もう勝てる見込みないんじゃん?ぐらいな勢い。

今日やった中で印象に残った艦隊が。
フランスの二人組みがはいってたところで、ぱっと見勝てなくはないと思った。
でも何故か勝てなかったし。それどころか押せ押せモードっていうか。
フランスの二人組みがいい動きで他艦隊メンを引っ張ってた感じ?
手堅く、そして距離が近い。
私も、誰かにそう思われたりする日がくるのかなぁ。
クリを決めるまでの追い込みを、もっと考える必要があるかもしれない。
by risteza | 2007-06-08 01:55 | 大航海雑記